髭脱毛、モテルらしいです?!

AE120

脇毛やらなんやら、女性にとってあらゆる”毛”が気になる季節。
まつ毛が多くて長いのはいいんだけど、脇やら足やらはちょっと‥。
露出が多くなる季節だから仕方ないんだけど、結構面倒ですよね。
私は超自宅派なので、いっつも頑張ってるつもりだけど、それでも「?剃れてなかった‥」っ恥ずかしい思いすることが度々で困ります‥

やっぱりちゃんと脱毛しに行った方がいいのかも。

で、ちょっと小耳にはさんだんですが、今男性の脱毛ってのも流行ってるみたいですね。いろんな部位があるみたいなんですが、私がびっくりしたのが髭!
髭って脱毛できるんですね?!
確かに毎日髭剃りが大変そうだし、かといって伸ばすわけにもいかず(最近はいいのかな?)ちょっとサボると、チョロチョロ伸びてるのが分かるし、、
ホント気の毒なんですが、髭を脱毛しちゃうってことは、
毎日手入れしなくていいってことですよね?
これは男性のみなさん!
絶対楽になるわ~

しかもモテルらしいです?!
髭の脱毛が短時間で済むゴリラ脱毛>>

いわゆる女性の脇脱毛とかまつ毛のエクステなんかとおんなじ感覚かな?
しとけば楽ってことですよね?
ってことは、私は男性より手入れ不足ってことか?
にしても、ただの美容だけじゃなくて、ちゃんと日々楽になるんだったらいいですよね!通販じゃないけど番外編?旦那にすすめようかな?

私は、脇の臭いと脱毛の面倒さに困っています

9815ebc05f637f3e859199ecf383155b_s

最近暑くなってきて悩んでいるのは、ワキガです。
私はとにかく脇の臭いがひどいです。
自分でも、脇に鼻を近付けると、嫌な臭いがします。
こまめに制汗剤を吹き付けたり、香水をかけたりして誤魔化しているつもりですが、本当に誤魔化すことができているかが分からなくて、不安でたまりません。

一応脇汗パッドも持っているのですが、ノースリーブのときだと使えないから困ります。

脱毛は、とにかく面倒でサボリがちです。誰かと温泉に行ったり、ノースリーブを着たり、そういう脇を見られる機会がないと、ついついサボってしまいます。
それが脇の臭いを助長しているのだとも知っていますか、言い訳ですがとにかく忙しいし、見られなければいいかと思ってしまって、脇毛を剃るのを放置してしまいます。

これではダメだと思い、ネットで検索していると
わきが対策の人気商品はこれだ!」というページを見つけました。
やっぱり臭いに悩んでいる人は沢山居るんだと安心しました。

そして私も何か対策する必要があると思えるようになりました。

紹介されている中には脇毛の抑毛効果もあるニオイ対策商品があるので
まずはそれから使い始めてみようかと思います。
これで、においとバイバイですね。

暑くなったら思い出す乳腺炎‥

AN038

最近暑いですね‥
暑い季節になったら毎年思い出すのが、次男育児中に体験した強烈な乳腺炎。。
忘れもしない7月7日、七夕の話です‥
長男のときも、産後からもう毎度あり得ないくらいおっぱいトラブルに襲われまくって、正直コリゴリだったんですが、とうとうとどめをさされた体験だったんです(泣)。
多分乳腺炎を体験した方なら分かると思うんですが、最高に痛いんですよね。
乳腺炎もですが、助産師さんの母乳マッサージが‥
私はお産が軽かった分、この母乳マッサージの方がお産より数倍痛い!って今でも本気で思ってます。。
熱は出るししんどいし、痛いし‥絶対乳腺炎なんてうかつになるもんじゃないです。
でも、そんなときいいのに出会ったんです。
母乳詰まりを解消してくれるハーブティAMOMAのミルクスルーブレンドっていう商品に。
って本来ならもうちょっと早く出会っときたかったんですが、まぁあの痛い体験以降は乳腺炎にはならなかったんで、それだけでも良かったかな?
辛いのはつらいんだけど、できるだけ授乳中って薬とか飲みたくなかったし、だからこそハーブティってのはもう私の中で最高にヒットでした!
こちらの記事でも紹介されていますね。
オーガニックだし、安心して飲めたところも良かったです。
コスパもいいし最高でした。

BBQにこそ有機野菜セットはナイスな案かも。

20160627-3

昨日は次男の保育園時代のお友だち家族とBBQでした。
連日雨ばかりだったんですが、昨日はちょど梅雨晴れ間。
午前中は少し肌寒かったものの、とは言え6月。
昼ごろには心地よい風の吹くとても良い天気に恵まれました。
(まぁ夕方、自宅周辺は豪雨にみまわれたようで、よく乾いていたであろう洗濯物が、帰宅すると無残な姿になってはいましたが‥)
で、BBQと言えばお肉はもちろん、野菜も重要!
屋外で食べるから、味なんて気にしなくても美味しいんですが、でも素材にこだわればもっと美味しくなるんじゃないかって思ったんです。
とは言え、お肉のなかりの素材にこだわっちゃぁ、美味しいけどその分予算もグングン上がるわけで(汗)
他にこだわれるところと言えば、野菜じゃないかと思うんです。
野菜ならこだわったとしたって、お肉の値段に比べれば知れてますしね。
今回は参加人数が80人と多すぎて、とておもじゃないけど対応できなかったですが、少人数なら有機野菜とか、無農薬野菜にこだわってみるBBQもいいかもしれないって思うんです。
例えば、おーがにっくがでん 有機野菜セット なら、BBQなんかに使えそうな野菜が一式セットになっていて、単発で買うこともできるみたいだから、BBQの時だけ1セット頼むなんてのもいいかもって思ってます。
次回はチャレンジしてみたいものです。

子供の野菜不足に効果がありそうな青汁

SN175

子供の野菜不足にず~っとず~っと困ってました‥
野菜不足というか、野菜嫌いなのかもしれないけれど、
野菜自体は食べるは食べるものの、毎回最後まで残ってるし、あまりにひどいときは、半強制的に食べさせたこともあるし、、、
でも朝から毎日毎日、私も子供もうんざりだし、朝、昼、晩、何より食事が楽しくないっ!
しかも、毎回野菜が足りてるかどうかなんてはかってもいないのにわかりゃしない!
(まぁうちの子供の場合は、明らかに足りてないんだけど‥)
野菜はちょっとでも食べればよし!としてきたものの、やっぱりいつまでもこの調子だと、完全に野菜不足になるし、病気なんかしたときも、やっぱり治りがちょっと遅いんじゃないかな‥なんとかしなきゃ!と思っていた、ときに見つけたのが、こどもバナナ青汁と言う商品。
名前の通りこども専用の青汁で、サイトを見ても、美味しいとのコメントがたくさんだし、94.1%の子たちが”おいしい!”と回答したんだとか。
青汁って大人の飲み物だと思ってた私にとって、拍子抜けの商品だけど、実際に子供たちが美味しいって言ってるなら期待できそうだし、
なにより子供たちの野菜不足が子供たちにとって美味しく解消できるなら、こんなにいいことはありませんよね♪
にしても、子供の野菜不足対策ってホント難しい‥
とは言え、なにより元気に育ってほしいので子供の野菜不足、バナナ青汁みたいにいい対策方法、もうちょっと探してみようと思います。

青汁を通販してみました。

000-1

30代過ぎたあたりから、気になるのが健康ですよね?
若いこりゃ~全く大丈夫だったのに、30過ぎたあたりから、なんで~~~っとなること、
多くなりますよね。
でも薬で改善するのって、正直抵抗あるんです。
病気じゃないってわかってるし、そもそも一時的にマヒさせてるだけだし、
根本的な改善になってない!
ってことで、青汁を通販してみることにしました。
なんで青汁かって。
だって、野菜ジュースだったら、人参やらほうれん草やら、自分で買ってきてミキサーで作れちゃう原料だし、
普段から、食事で補えるけど、青汁の原料って、明日葉とか大麦若葉とか、普段生で出会う機会ってそうそうないじゃないですか?
それに普通の野菜より栄養豊富っていうし、なにより薬じゃないじゃないですか?
で、今結構青汁、人気みたいで検索してもズラズラ出てくる出てくる、青汁の数々。。
でも、わたしは、青汁だけじゃなく、酵素も(最近身体が重いから、ファスティングしてみようかなぁと)含まれているのが
良かったらから、意外に出会いは早かったです。
酵素って年齢とともに、自分で作り出せなくなる栄養素みたいで、30代から徐々に減少するんだそうです。
日々の不調は、酵素不足もあるみたいですよ。
もちろん国産ですしね。
毎日ガブ飲みするものだし、ここは絶対に外せませんね。
あと、楽天で買えるのも嬉しいことです。